音楽

08/10/04 AAA「SUNSHINE」PVロケ地

AAA「SUNSHINE」のPVロケ地である神奈川県某所に行ってみました~♪shine
(濁さなくても、分かる人には分かるけどね)
PVは別途YouTubeとかで見てね。

01
<写真1>PV中メインの海の家「海上亭」

PVでは「シーフード バーベQ 民宿」はそのままで、「海上亭」が「AAA」に置き換わっている。

02
<写真2>定期観光船のチケット売り場

03
<写真3>定期観光船のチケット売り場

残念ながら2007年12月15日をもって廃止されたようです。
もっと早く来れていれば観光船も一緒に撮れたのに…despair
まぁ、チケット売り場の建物だけでも残ってて良かったけど。

04
<写真4>チケット売り場の裏

ここはにっしーが歌って踊ってた所。
幅30cmくらいしかなくて、試しに上がってみたけど幅が狭いうえにスグ向こうは海なのでちょっと怖かったcoldsweats01

05
<写真5>

ここ荒井浜の磯場は浅い岩礁地帯。
何人か釣り人もいたけど、何が釣れるんだろう…。

06
<写真6>

ただ、奥の油壷湾内に行けばクロダイが期待できそうな感じ。
実際、油壺公園下でクロダイらしき魚影も確認できたので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

08/03/22 ATTACK ALL AROUND

080322_attack_all_around
<写真>ATTACK ALL AROUND(DVD付き)

買っちゃった(≧∇≦)/
既に殆どのシングルは持っているので、当初は買うつもりはなかったのだが…
DVD付きの方は、なんと今までのPVが全て収録されていると言うではないか!!!
PVのためだけに\5000出すかどうか散々悩んだけど、我慢できませんでした(^_^;)ゞ

AAA
ベストアルバム
ATTACK ALL AROUND(DVD付) [CD+DVD]
\5000

Official Website

| | コメント (0) | トラックバック (0)