« 13/11/16 富士五湖めぐり | トップページ | 13/11/30 千葉エリア »

13/11/23 東京モーターショー2013

今年は条件が合わなくて行くのを諦めていた所を、地元の友達の誘いもあって行ってきました。
引き篭もりがちな所を連れ出してくれてありがとう。

P1070175
<写真1>LEVORG

新発表のLEVORG。
注目度が高いだけに、人も多いですね。

P1070274
<写真2>曙ブレーキ

何のモデルかは忘れてしまったけどマクラーレンのF1のブレーキ(指摘ありがとう!)
こうしてみると随分パッドが太いcoldsweats02
見ててゾクゾクcatface

2011年から場所が幕張メッセから東京ビッグサイトに変わったけど、東京ビッグサイトだと会場が広くなって全てを見て回るのが大変ですね。
その分、展示の種類も増えたように感じたので見るのも楽しいですけど。
また次回も行きたいな。

|

« 13/11/16 富士五湖めぐり | トップページ | 13/11/30 千葉エリア »

クルマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222376/58807096

この記事へのトラックバック一覧です: 13/11/23 東京モーターショー2013:

« 13/11/16 富士五湖めぐり | トップページ | 13/11/30 千葉エリア »