« 09/06/20 芦ノ湖一周 | トップページ | 09/06/27 国府津海岸 »

09/06/25 MTG-1500-9AJF

P1030776
<写真1>MTG-1500-9AJF

主な機能はメーカーのHPより確認して頂くとして…
実際に使ってみてちょっと気付いた点。

  • 照明はELバックライトによる全面発光ではなく6時の方向に配置されたオレンジ色LEDのみ。下から照らされるカタチなので少し見難い。
  • デジタル表示部は反転液晶で、一部「見づらい」という意見もあったけど、私はあまり気にならなかった。好みの問題かな?

とは言え、デザインはとてもお気に入りです。
電波時計、タフソーラー対応なのでメンテナンスフリーなのも良い点です。

P1030778
<写真2>プロトレック「PRT-505TJ-7AJF」

一番お気に入りのPRT-505TJ-7AJF。
なんだけど、数ヶ月前に不注意で落としてしまい、バンド取り付け部の一部を破損impactsweat01
修理部品保存期間はとっくに過ぎてしまっているので修理に出せず、どうにかエポキシパテで修復しました。
その後は問題なく使用できているんだけど、補修部の強度は保証できないので今回追加で購入に至りました。

P1030789
<写真3>アルミ時計3本収納ケース「ESWB-A3005」

使用しない時は、とりあえずアルミ時計3本収納ケース「ESWB-A3005」へ。
左の時計は、釣り用の安い時計ですcoldsweats01
PRT-505TJとMTG-1500は気分で使い分けていきます。

|

« 09/06/20 芦ノ湖一周 | トップページ | 09/06/27 国府津海岸 »

デジもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222376/45484661

この記事へのトラックバック一覧です: 09/06/25 MTG-1500-9AJF:

« 09/06/20 芦ノ湖一周 | トップページ | 09/06/27 国府津海岸 »