« 09/01/12 純正プロジェクターフォグランプキット | トップページ | 09/01/24 初詣 »

09/01/17 2009年度版 地図データ更新キット

Cahdl094d
<写真>CA-HDL094D

今まで1度も更新した事がなく、そろそろ地図データを新しくしたかったので更新。
2009年度更新での主な変更点は以下の通り。

  • 地図データベースの更新
  • あかさたなタッチキー対応
  • 住所番地ダイレクト入力
  • 渋滞データバンク
  • 地上デジタルテレビ放送対応
  • ライブビュー交差点拡大図
  • 事故多発地点案内

さらにHDS900/950の場合は、細かい変更が幾つかあったり。
それ以外で気付いた点。

  • なんか地図が綺麗になった気がする。
    もう比較が出来ないから、どこが変わったのか分からないけど…
    なんとなく描写が細かくなった気がする。
  • 細い道を案内しなくなった。
    以前は、私みたいに素人さんには難しいだろう細い道を平気でルート案内されてたけど、検索ルーチンを変えたのか今回は結構まともなルート案内するようになった。

小さな事だけど、ルート案内がまともになったのは結構嬉しい変更かも。

|

« 09/01/12 純正プロジェクターフォグランプキット | トップページ | 09/01/24 初詣 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222376/43785258

この記事へのトラックバック一覧です: 09/01/17 2009年度版 地図データ更新キット:

« 09/01/12 純正プロジェクターフォグランプキット | トップページ | 09/01/24 初詣 »