« 08/11/22 芦ノ湖 | トップページ | 08/12/13 ノートPC台 »

08/11/23 ボディカバー

カバーをかける事によって擦りキズが付かないかが心配でずっと見送っていたけど、砂埃、鳥糞、直射日光、霜によるボディの痛みが気になってしょうがなかったので、散々悩んだ結果買っちゃいました。

081108
<写真>ボディカバー

知り合いから教えてもらった仲林工業さんのボディカバーです。
みんカラでの評価もとても高いのでお勧めですよ。

どうせなら専用タイプで作っちゃおう!
と思ってたけど、私のGGA(G)は汎用タイプになるようでした(^_^;)ゞ
購入時に指定できるオプションは以下の通りにしました。

<表>指定したオプション
生地 TT-9000(裏起毛)
ミラー ドアミラー
グリルガード なし
エアロ〔スポイラー〕 フロント+サイドスポイラー(+2200円)
ルーフスポイラー〔リアウィング〕 あり(+1200円)
ルーフレール なし
背面スペアタイヤ なし
フォグランプ なし
キャリア なし
≪アーリー≫機能 付けない
膨らみ防止の通気筒 付けない
合計の価格 \28,900

ここの担当者さんはとても親切で、注文当初「エアロ」は良く分からず「なし」にしていたのですが、スグに「標準装備でしたらエアロも「あり」になります」といった確認メールを頂きました。
(もちろん快諾でお返事)
注文時に入力したお車情報をもとに、しっかりチェックをしてくれているので安心して購入できます。

どのように運用していくのかも悩んだけど、当面は洗車後に使用。ドライブ等で汚れてきたら次の洗車までは使用しない、という方向でしばらく使用してみます。

洗車後、実際に装着してみましたが、汎用品にも関わらずピッタリでした。
翌日は早速雨に降られましたが、もう気にする事なし!
カバーの購入を検討している方はお勧めの一品ですよ。

ボディカバー・車体カバーの老舗 仲林工業

|

« 08/11/22 芦ノ湖 | トップページ | 08/12/13 ノートPC台 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222376/43227379

この記事へのトラックバック一覧です: 08/11/23 ボディカバー:

« 08/11/22 芦ノ湖 | トップページ | 08/12/13 ノートPC台 »