« 08/11/02 山中~河口湖 | トップページ | 08/11/14 充電式EVOLTA »

08/11/09 充電式ハンディーサイクロンクリーナー Lobje

081109
<写真>ハンディーサイクロンクリーナー HC-4326BL

もともとコードタイプのがあるんだけど、使う度にシガーから電源を取るのが面倒で、結局ほとんど使わないまま…
と言う事で車載用に購入しました。
ツインバード製、充電式ハンディーサイクロンクリーナー

dinosの「よりどり3品」で買ったので、単体の値段は分かりませんが…
他で買うよりは安いと思います。

まずは部屋で軽く使ってみましたが、吸引力はそこそこあり、それなりにゴミやホコリを吸い取ってくれてます。
強いて言うなら、5時間充電で10分間しか持たない所が弱点かな。
まぁ、充電電池がヘタってきたらエネループ(または充電式エボルタ)化しちゃえばいいけどね。
(まあしゃるさん、またまたコッソリ参考にさせてもらってますm(u_u)m)

と言う事で、コードの取り回しを気にしなくて良くなった点は大きいので、個人的にはいい買い物したと思います。

|

« 08/11/02 山中~河口湖 | トップページ | 08/11/14 充電式EVOLTA »

クルマ」カテゴリの記事

デジもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222376/43066546

この記事へのトラックバック一覧です: 08/11/09 充電式ハンディーサイクロンクリーナー Lobje:

« 08/11/02 山中~河口湖 | トップページ | 08/11/14 充電式EVOLTA »