« 08/09/02 車戴用 携帯電話充電器 | トップページ | 08/09/06 東京湾海浜公園巡り »

08/09/06 左リアのドアカバー修理

先日の左リアのドアカバーが浮いてしまうという件。
安心点検パックの時にお願いしておいた修理部品が届いたとの事で、ディーラーに行ってきました。

安心点検パック時の見積もりでは部品代に\4250とあったので、カバーごと交換だと思っていたけど、実際に交換したのは固定するためのクリップのみ。
まだ保証期間内って事が分かって、あとからクリップのみに変えたのかな?
と言っても、カバー自体が壊れた訳じゃないので全然問題ないんだけどね。
とまぁ、この交換によってしっかり固定されるようになって良かった。

ちなみに、交換前はどんな感じかと言うと…

01
<写真>こんな感じ

天気がいい時に見に行くと、だいたいこんな感じで浮いてしまう。
そんなにヒドイ状態ではないものの、あまりいい気分じゃない。
雨が降れば浸水しちゃうし。
まぁ、屋根無しの野ざらし状態なので、樹脂ものが痛んでいってしまう事は仕方ないんだけどsad
屋根付きの物件に引っ越したいなぁ…

|

« 08/09/02 車戴用 携帯電話充電器 | トップページ | 08/09/06 東京湾海浜公園巡り »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222376/42401599

この記事へのトラックバック一覧です: 08/09/06 左リアのドアカバー修理:

« 08/09/02 車戴用 携帯電話充電器 | トップページ | 08/09/06 東京湾海浜公園巡り »