« 08/08/20 ECUログview Ver1.20リリース | トップページ | 08/08/28 ノートPC修復 »

08/08/23 安心点検パック

今日は「安心点検パック」4回目のセーフティーチェックに行ってきた。
通常の点検に加えて、今回はついでに以下のものもお願いしてきた。

  • 薄めすぎちゃったクーラントの交換
  • タイヤローテーション
  • 左リアのドアカバーの交換

3つ目は、ここ最近になって急に現れた現象で、気が付くとプラスチック製のカバーが浮いている事が度々。
部品代、技術料込みで\10850(高っ!)だけど、今回は保証期間内という事でディーラー持ち(ラッキー♪shine)

2時間以上かかるとの事で(点検以外に追加もあったからね)一度歩いて帰宅。
その点検が終わったと言う事で取りに行くと、洗車もしてくれたようでピッカピッカ(これまたラッキー♪shineshine)
気分良くこれからひとっ走り♪
と思ったけど、何とか持ちこたえてた雨rainもとうとう降り出してきたので中止。
じゃぁ、平日のどこかで夜ドラnight
と思ったけど、なんと今週1週間はずっと雨rainの予報…
(どんだけツイてないねん…)
せっかく洗車してくれたのにもったいない…crying

|

« 08/08/20 ECUログview Ver1.20リリース | トップページ | 08/08/28 ノートPC修復 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222376/42264225

この記事へのトラックバック一覧です: 08/08/23 安心点検パック:

« 08/08/20 ECUログview Ver1.20リリース | トップページ | 08/08/28 ノートPC修復 »