« 08/07/06 ゾロ目 | トップページ | 08/07/20 キリ番 8000km »

08/07/15 DMC-FZ18

080715_dmcfz18
<写真>DMC-FZ18

買っちゃった(≧∇≦)/
何となく来月あたりに後継機種が出そうな気もするけど。

今使っているDMC-FX7でも画質や画素数(500万画素)等は充分に満足しているんだけど、時々もうちょっと高倍率のズームが欲しいなと思っていた(FX7は光学3倍)。

そこで、比較的小型で光学10倍ズームのDMC-TZ5にするか、ちょっと大きいけど光学18倍のDMC-FZ18にするか迷った。
けど、どうせ買うなら高倍率の方がいいし、持ち運び重視したい時は既存のDMC-FX7を使えばいい。
と言う事でDMC-FZ18を選んでみました。

まず最初にありがたみを感じるのは1週間後(笑)
それまでに基本的な使い方を押さえておかねば(;´ー`)

|

« 08/07/06 ゾロ目 | トップページ | 08/07/20 キリ番 8000km »

デジもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222376/41880774

この記事へのトラックバック一覧です: 08/07/15 DMC-FZ18:

« 08/07/06 ゾロ目 | トップページ | 08/07/20 キリ番 8000km »