« 07/10/13 国府津海岸(前羽寄り) | トップページ | 07/11/04 江奈湾 高磯 »

07/10/16 新型インプレッサSTI

おぉー、新型インプのSTIかっこいいですなぁ(゚▽゚)
ちょっと気抜いてたら、ちらほらSTIの情報出てるじゃん。
(´・ω・)つhttp://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000017108.html
(´・ω・)つhttp://www.subaru.jp/impreza/wrx_sti/proto.html
(´・ω・)つhttp://www.subaru.jp/impreza/wrx_sti/proto_02.html

かっこよくなりましたなぁ。
これなら万人受けするデザインだと思うし(それでも賛否両論あるみたい)。
正直ちょこっと羨ましいトコロもあるけど…

おいら的には、変わり過ぎちゃってインプという感じがしないのだ…(ーー;)
幅広い層に受け入れられると思うけど、インプを指定買いする人達にとっては、どんな風に見えるのかな?
という事で、今年フルモデルチェンジする事を知ってて、私は敢えて2代目後期に乗ってます♪
(まぁ、こっちも賛否両論なんだが(^_^;)ゞ)

ところで、当初このタイミングでセダンも出るって噂があったけど、結局どうなっちゃったのかな?

|

« 07/10/13 国府津海岸(前羽寄り) | トップページ | 07/11/04 江奈湾 高磯 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 07/10/13 国府津海岸(前羽寄り) | トップページ | 07/11/04 江奈湾 高磯 »